京都カフェランチ日和

女子大生が京都のおすすめなカフェをレビューする口コミブログです

お一人様 スイーツ デート ランチ 三条・四条・河原町

【閉店】女の子がキュンとなるワッフル『honeybee 河原町店』146軒目

投稿日:

こんにちは!ちーにょんです(^∀^)
今回紹介するカフェは、河原町通りにあります♪
ハニービー 河原町店さんです!

ハニービー 河原町店さんのポイントは、
・色んな種類のワッフル
・レジで注文して食後はセルフで片づける
・京都駅店と河原町店がある

です!





メインメニュー

<Food>

*ランチ
・カフェごはんセット(スープ・ミニデザート・ドリンク付) 850円

*スイーツ
・プレーンワッフル 400円
・ブラウニーとバナナのワッフル 530円
・ベリーズヨーグルトワッフル 550円



<Drink>
・コーヒー・紅茶 330円~


食べたもの

友達2人で夕飯のあと食べに行きました。

日向夏とはちみつのワッフル 640円

生クリームがたっぷり乗っています♪
日向夏は少し苦かったです。
はちみつも少しくせのあるはちみつだったような気がします。
生クリームとは別にチーズケーキをクリーミーにしたようなクリームが乗っていました☆



ナッツと塩キャラメルのワッフル 580円

こちらはチョコレートケーキをクリーミーにしたようなものが乗っていました。
一口もらいましたが、美味しかったです♪


お店の雰囲気

行き方・・・阪急河原町より徒歩10分


席数・・・40席くらい・禁煙


客層・・・[友達同士] [カップル][お一人様]
男女比1:9
10代~20代


その他・・・

階段を上がってお店に入ると
写真にあるように机があります。
そこにメニューが置いてあるので、そこで決めてから奥のレジに行くとスムーズだと思います。

感想

可愛いワッフルに魅かれてか、女性が多かったです。
店内も明るい照明ですっきりしていて気軽に利用できそうです。
ボリューミーなワッフルが楽しめるので、甘い物をお腹いっぱい食べたい、という人にオススメ☆


店舗情報

<名前>ハニービー 河原町店
<営業時間>11:00~22:30(L.O.22:00)
<定休日>無休
<電話番号>0752230391
<HP>http://www.fukunaga-tf.com/honeybee/index.html
<住所>京都府京都市中京区河原町通り蛸薬師上ル奈良屋町294 2F

大きな地図で見る

・カウンター席あり
・カード不可
・子供可







-お一人様, スイーツ, デート, ランチ, 三条・四条・河原町
-, , , ,

Copyright© 京都カフェランチ日和 , 2024 AllRights Reserved.