京都カフェランチ日和

女子大生が京都のおすすめなカフェをレビューする口コミブログです

お一人様 サプライズ ディナー デート ランチ 女子会 烏丸・市役所

23時までやってます!ジャズでゆったり『café Jinta』52軒目

投稿日:

こんにちは!
ちーにょんです(^∀^)

今回はcafé Jintaさんです!
café Jintaさんのポイントは、
・23時まであいている。
・男性の入りやすいカフェ
・サプライズできます!
です。



メインメニュー

<Food>
*ランチ 11:30~17:00
・やわらかチキンカレープレート 850円
・ポテチキサラダランチ 850円
・トマトとチキンのイタリアンプレート 850円

*ディナー 17:00~23:00
・近江牛テールカレープレート 1900円
・やわらかチキンカレープレート 1000円
・トマトとチキンのイタリアンプレート 1000円

*スイーツ
・チーズケーキ 550円
・バナナケーキ 550円
・からめるバナナアイス 550円

<Drink>
・コーヒー 400円~
・紅茶 450円~
・ジュース 450円~
・ビール 500円


今日食べたもの

やわらかチキンカレープレート 850円
 


チキンめっちゃやわらかい~!!
私からしたら、ですけど結構量あります(*^∀^)v
かなり美味しいです♪
何のスープかはわからなかったんですが、クリーミーで美味しかったです(^∀^)

トマトとチキンのイタリアンプレート 850円
 


友達が食べたものです(*^∀^*)
チキンやわらかーい!って絶賛でした♪こちらもスープがついています☆
そしてそして!
なんとタイムサービスでミニデザートが・・・(>∀<)!! 私の注文したプレートにもついてましたよ~。 友達曰くこのデザートはゆずはちみつゼリーなんじゃないかと◎
そういわれてみればそんな味!

お店の雰囲気

行き方・・・烏丸三条を東に入るとすぐあります。


席数・・・15席・禁煙

客層・・・お一人様・女性同士・男性同士・カップル



その他・・・
・お祝いやサプライズできます♪
・夜、たまにジャズライブが行われるそうです♪

・A CUP OF COFFEE PROJECT♪
東北地方太平洋沖地震のチャリティーメニューです!
ドリンク代+50円(ミニスイーツ付き)で、50円が義援金として送られます(^∀^)
私はコーヒー飲めないんで飲んだことないですが、噂によるとここのコーヒーめっちゃ美味しいらしです!

感想

ご飯食べたらスイーツも注文しよー!
って話してたんですけど、スープを飲み終わる頃にはお腹いっぱいすぎて頼めませんでした・・・。からめるバナナアイスを食べたかったんですけどね(>△<) 女の子がキャッキャするようなキラキラふわふわ「可愛い~❤」な雰囲気じゃないです(笑) 大人っぽい雰囲気で30代くらいの男性が好みそう、と思いました(*^∀^*) あくまで主観ですが(>_<)

<おまけ>
この前、小学校卒業して以来全く会ってなかった友達と遊びました♪
色んな話をしてくれて刺激を受けました(^∀^)♪
カフェでランチして、遊んで、ゴディバでお茶して・・・とっても楽しかったです☆★


右の写真はその時飲んだゴディバの「ショコラキャラメルリキサー 450円」です❤

甘くて冷たくて美味しい~(>∀<) 疲れたけどカフェ入るほどじゃないって時にちょうどいいです♪

近くの観光地

*新風館
新風館の中にカフェがたくさん入ってますよね(^∀^)

店舗情報

<名前>カフェ ジンタ
<営業時間>11:30~23:00
<定休日>火曜日
<電話番号>075-950-2534
<HP>http://ameblo.jp/cafejinta/
<住所>京都府京都市中京区烏丸三条東入梅忠町20-1 烏丸アネックス 2F

大きな地図で見る

・予約可
・カード不可







-お一人様, サプライズ, ディナー, デート, ランチ, 女子会, 烏丸・市役所
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 京都カフェランチ日和 , 2024 AllRights Reserved.