京都カフェランチ日和

女子大生が京都のおすすめなカフェをレビューする口コミブログです

BAR お一人様 ランチ 三条・四条・河原町

ふらっと気ままに『mumurik』158軒目

投稿日:

こんにちは、さやちゃんです(・ⅰ・)ゝ

さて今回は、 mumurik さんです!

mumurik さんのポイントは、

・麩屋町蛸薬師にある
・2011年12月オープンのカフェ
・ムムリクとは、スナフキンのスウェーデン名

です!

ではでは、いってみましょ~



メインメニュー


<FOOD>
*ランチ
・ランチプレート850円

*その他
・本日のグラタン900円
・ほうれん草のパスタ カルボナーラ950円
・リンゴのキャラメルソテー600円


<DRINK>
・コーヒー450円
・ソフトドリンク400円~
※アルコール有!


食べたもの

2012年6月23日に先輩と行ってきました!

きょうのパスタランチ900円
 

この日は、なすとベーコンのトマトソースたっぷりチーズのせでした。これプラススープがあります。900円でこの量!私にはちょっと量が多くて、先輩に助けてもらいました><

きょうのご飯ランチ850円

和風ハンバーグ!男の人にはちょっと足りない量だったようです。パスタランチと同じく、スープとスイーツもついてます。


お店の雰囲気

行き方・・・

麩屋町蛸薬師を少し下ったところにあります!

席数・・・15席ほど(テーブル席、カウンター)喫煙可 


客層・・・[お一人様・お友達と・デート] 男女比3:7 

客席数がそんなに多くないので、一人か二人で行くのがお勧めです。行った時はカップル一組と、女性同士が一組でした。


感想

ふらっと一人で来たいカフェ
二人用の席が、3つだけなので、あまりゆっくり話すことはできないかもです。でも一人でカウンターに座って、ちょっと一休みするのにちょうど良いカフェだなぁと思いました。ほんわかしたカフェなので、のほほんできますよ


観光地


*ミスデイジー:

すぐ近くにある紅茶専門店です。机の上のみ撮影可だったので、一枚パチリ。とても可愛いお店なので、ぜひ立ち寄ってみてください♪


店舗情報


<名前>mumurik
<営業時間>12:00〜24:00
<定休日>木曜日
<電話番号>075-256-7088
<HP>http://www.mumurik.com/
<住所>京都市中京区麩屋町蛸薬師下ル梅屋町488-1F

大きな地図で見る







-BAR, お一人様, ランチ, 三条・四条・河原町
-, , , , , , ,

Copyright© 京都カフェランチ日和 , 2024 AllRights Reserved.