京都カフェランチ日和

女子大生が京都のおすすめなカフェをレビューする口コミブログです

お一人様 ディナー パン ランチ 一乗寺・銀閣 夜カフェ 女子会

京大の傍でお気軽に『boogaloo cafe 百万遍』83軒目

投稿日:

こんにちは、さやちゃんです(・ⅰ・)ゝ

さて今回は、boogaloo cafe 百万遍店 さんです!

boogaloo cafe 百万遍店 さんのポイントは、
・自家製パン食べ放題
・石窯で焼くピザが美味しい
boogaloo cafe+deli の姉妹店

です!

ではでは、いってみましょ~

 

メインメニュー

<Food>
*ランチ
・パスタランチ (日替わり3種)850円
・サラダランチ (日替わり1種)850円
※パン食べ放題 ドリンク がセット。12:00~15:00。

*パスタ
・ペンネサルモーネ(サーモンクリーム)900円
・フレッシュトマトとモッツァレラのバジルパスタ1000円

*ピザ
・マルゲリータ900円
・クアトロフォルマッジ1400円

*スイーツ
日替わりケーキ400円~

*dinner セット
サラダ・自家製パン食べ放題・パスタorピッツァ(1名様は1品、2名様は2品、3名様は3品)・食後のドリンク。
1名様1700円、2名様3300円、3名様4800円

<Drink>
・エスプレッソ420円
・アッサム525円
・オレンジジュース525円
・アルコール有

 

食べたもの

一人で夜カフェしてきました~

パスタ・やまやの明太子クリーム850円

私のお気に入りパスタ。明太子が美味しいのです。
まろやかクリーミーなパスタですよ^^

 

ピーチヨーグルト400円

ピーチとヨーグルトって美味しそう!と思って思わず注文。
ピーチの果肉も入っていて、ヨーグルトで後味さっぱり。
食後には程良い量です。三時のおやつ、には私はちょっと物足りないかも笑

 

ピザ等
系列店のboogaloo cafe+deli さんの写真を参考にしてください。
今回はお腹一杯で食べれなかったので><

 

お店の雰囲気

行き方・・・
京阪・出町柳駅から東へ徒歩10分ほど、市バス・百万遍下車すぐ。
マクドナルドの傍です。

 

座席数・・・55席(テーブル席、ソファ席)分煙(ランチタイム禁煙)

 

客層・・・[お一人様・カップル・友達と]男女比4:6

私が行った時は、女子会と、カップルがいらっしゃいました。
サークルの集まり?らしきグループもいたので、男性でも入りやすいかと!

 

その他・・・スタンプカード有
boogalooさんは、スタンプカードがあるカフェさんです。
500円で1ポイント。私はもうすぐポイントがまんぱんになります←
お好きな方は集めてみると良いかもです。スタンプ可愛いですよ~

 

 

感想


~フラットな空間~
広いフローリングに椅子がたくさん並んでる!と入った時に思いました笑。
ちょっと広さにそわそわしたのですが、椅子に座ってしまえば、自分の空間ができて落ち着きます。
次は誰かと、ソファ席に座りたいな。
一か所だけある、奥まったところのソファ席は半個室の雰囲気で女子会にはもってこいですよ。

 

観光地

*京大:たぶんきっと観光地?。キャンパス内で馬に出会った衝撃は忘れません。真ん中の楠と京大落研の寄席が好きです

 

店舗情報

<名前>boogaloo cafe 百万遍店
<営業時間>12:00~23:00
<定休日>なし
<電話番号> 075-275-4457
<HP>http://www.boogaloocafe.co.jp/contents/hyakumanben/
<住所>京都府京都市左京区吉田泉殿町4−13

大きな地図で見る

・駐車場無(近くにP有)
・個室なし
・カード不可

 







-お一人様, ディナー, パン, ランチ, 一乗寺・銀閣, 夜カフェ, 女子会
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 京都カフェランチ日和 , 2024 AllRights Reserved.