京都カフェランチ日和

女子大生が京都のおすすめなカフェをレビューする口コミブログです

サプライズ ディナー デート パン ボリュームご飯 ランチ 三条・四条・河原町 夜カフェ 女子会 駐車場

四条の洞窟『boogaloo cafe 四条店』151軒目

投稿日:

こんにちは、さやちゃんです(・ⅰ・)ゝ

さて今回は、 boogaloo cafe 四条店

さんです!

boogaloo cafe 四条店 さんのポイントは、

・マルイを少し下ったところにある
・boogaloo cafe 系列店
・地下が洞窟みたいな洞窟カフェ
・貸切パーティーok

です!

私がよく行くboogaloo cafe+deli の姉妹店です♪
ではでは、いってみましょ~



メインメニュー


<FOOD>
*ランチ
・FRESH LUNCH 800円
・PASTA LUNCH 800円(パン食べ放題)
※ランチタイム12:00~16:00

*ディナー
・ツナとレモンのクリームパスタ892円
・特製カレーライス735円
・やわらか角煮のオムレツ丼892円

*パーティー
・Birth Day コース(お一人様2600円)
サラダ・オードブル・フライドポテト・お肉料理・パスタ・リゾット・ホールケーキ
・女子会コース(お一人様2100円)
サラダ・オードブル・フライドポテト・お肉料理・パスタ・リゾット

*スイーツ
・本日のケーキ
NYチーズケーキ、ガトーショコラ、ほうじ茶のロールケーキetc.


<DRINK>
・アールグレイ630円
・オーガニック珈琲420円
・カフェラッテ525円
・デザインカプチーノ630円
アルコール有!


食べたもの

2012年5月14日に友達と行ってきました!

ディナーセット2名様用 3675円(1人1890円)
サラダ
サーモンとチーズのサラダ


パン

食べ放題のパン!でもお腹いっぱいで、結局おかわりしませんでした><

パスタorリゾット
ベーコンと新玉ねぎのトマトソースパスタ、と、明太子と京水菜の和風パスタ。

ごめんなさい、楽しい話に集中しすぎて撮るのを忘れましたorz
今回は2品ともパスタにしましたが、パスタかリゾットの中から2品、選んで食べれます。

※姉妹店にはピザがありますが、四条店はないです。

デザート
ほうじ茶のロールケーキ



京抹茶シフォンケーキ


ドリンク
フレーバーカプチーノ(バニラ)

友達のを撮り忘れたので私の飲んだものだけ写真挙げておきます。くまさん可愛い!
以上でディナーセット2名様分になります、お腹いっぱいになりますよー!


お店の雰囲気

行き方・・・マルイから少し下って、ココイチの角で曲がるとすぐ。


席数・・・42席(テーブル席、ソファ、カウンター) 喫煙可

分煙にはなっていないので、煙草は絶対嫌!という方には向いていないかもです。


客層・・・[お友達と・デートで・女子会] 男女比6:4 

ここで女子会してはる方がいました!1階は男性お一人様が二組。地下は、カップルと私達の二組でした。男性は1階の方が入りやすいみたいですね。


その他・・・

*boogaloo cafe 姉妹店
・boogaloo cafe 四条店(この記事のカフェ)
・boogaloo cafe+deli 寺町店(2階・3階)
・boogaloo cafe 百万遍店

ブログで全店制覇!見てみたら全て私が書いてました笑。

*スタンプカードとクーポン
・スタンプカード・・・500円で1ポイントついて、溜まったら1カードmax.1500円になります。私は4枚目を順調に貯めてます。
・クーポン・・・公式HPのこのページを印刷して持っていくと10%割引に!(寺町店:ランチ、百万遍店:ランチ、ディナーセット使用不可)


感想

使い勝手の良いカフェ
私がよく行くboogaloo cafe。立地がいいのは勿論、ソファがあってゆっくりできるので、一人カフェや女子会に重宝してます。四条店は姉妹店の中で、一番照明の暗いカフェです。奥の半個室風なソファ席で女子会したらガールズトーク盛り上がりますよね!?笑。ディナーセットを頼んで女子会するもよし、お誕生日パーティーするもよし。ゆっくり喋りたい時にお勧めのカフェです(´ⅰ`*)


観光地

*弥次喜多:四条店のすぐ傍にある甘味処。かき氷やパフェ、粟しるこが有名!

*祇園祭:祇園祭に来て、阪急で帰る前にちょっと一息つきたいな、という時に行きやすいところと思います^^


店舗情報


<名前>boogaloo cafe 四条店
<営業時間>12:00~23:00
<定休日>なし
<電話番号>075-344-6681
<HP>http://www.boogaloocafe.co.jp/contents/shijou/
<住所>京都市下京区四条河原町通下ル三筋目東入ル 柳川ビル1階 地下1階

大きな地図で見る

*近くにP有







-サプライズ, ディナー, デート, パン, ボリュームご飯, ランチ, 三条・四条・河原町, 夜カフェ, 女子会, 駐車場
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 京都カフェランチ日和 , 2024 AllRights Reserved.