京都カフェランチ日和

女子大生が京都のおすすめなカフェをレビューする口コミブログです

お一人様 デート 烏丸・市役所

もふもふさせてあげるにゃ『京都猫カフェねこ会議』129軒目

投稿日:

こんにちは、さやちゃんです(・ⅰ・)ゝ

さて今回は、京都猫カフェねこ会議 さんです!

京都猫カフェねこ会議 さんのポイントは、
・市役所付近にある
・13匹のにゃんこがお出迎え
・京都の有名な猫カフェさん

です!

ではでは、いってみましょ~

 

メインメニュー

ドリンクメニューのみです!!

<Drink>
・コーヒー200円
・カプチーノ300円
・抹茶ラテ300円
・ココア300円

※料金
いわゆる場所代です。
最初の1時間800円。延長30分ごとに400円!
猫のおやつは200円。

 

食べたもの

ともみんとデートしてきました♡
抹茶ラテ300円

ともみん注文。にゃんこのコースター可愛い!

 

アップルティ200円

にゃんこが来ても大丈夫なように、こんな蓋が付いてきます。

 

お店の雰囲気

行き方・・・

市役所前から三本西へ。この看板のあるビルの2階です

エレベーターで2階へあがると、こんな玄関が現れます。入って、手を洗って、荷物をロッカーに入れたらにゃんこと出会えます♪(アレルギーのある人にはマスクももらえます)

 

座席数・・・15席ほど(カウンター席、ソファ席)禁煙

 

客層・・・[お一人様・友達と・デート]女5:男5
カップル一組と、男性のお一人様が二組いらっしゃいました。誰とでも入りやすいと思います。

 

にゃんこたち

・・・何か用?

 


あ、ご飯の時間!

 

ご飯は、みんなで一列に!

 

ご飯の後は、必須よね

 


お腹一杯になったら・・・

 

ぼくも・・・zZZ

 


横目でちらり。チラリズムって大事でしょ?

 

あともう3ミリ

 


もふもふ

 


いい湯だにゃ~

 

はぁ、いい気持ち~

 


首の後ろに、名前が書いてあります。お気に入りの子を探してください♪

 

その他・・・・ねこ会議カンパニー社員様
13匹のにゃんこの名刺を集めると、ねこ会議カンパニーの社員になれます♪
来店ごとに、にゃんこの名刺が一枚もらえるので、社員になりたい方は是非!

 

感想

ねこねこにゃんこ!猫好きの私にはたまりません。
だっこは禁止なんですけど、猫に乗られるのはok!気まぐれに膝に乗ってきてくれます笑。
換気もよくされているので、気持ちのいい空間でした。あっという間の一時間・・また、にゃんこに会いたいなぁ

 

観光地

*本能寺:織田信長の最後の地。

 

店舗情報

<名前>京都猫カフェねこ会議
<営業時間>11:00~21:00(入店は20時まで)
<定休日>火曜
<電話番号> 075-212-0577
<HP>http://www.nekokaigi.com/
<住所>京都府京都市中京区御池通麩屋町西入ル 御池大東町590御池加納ビル2F

大きな地図で見る
・中学生未満の方は入店不可
・駐車場無し







-お一人様, デート, 烏丸・市役所
-, , , , , , , , ,

Copyright© 京都カフェランチ日和 , 2024 AllRights Reserved.