京都カフェランチ日和

女子大生が京都のおすすめなカフェをレビューする口コミブログです

スイーツ ディナー ボリュームご飯 ランチ 三条・四条・河原町 女子会

にんにん☆スイーツバイキング『SWEETS OF NINJYA』 80軒目

投稿日:

こんにちは(^^)/♥

今日の担当は、ともみんです。


今日紹介するのは普段のカフェとは違い少し番外編?

SWEETS OF NINJYA

(スイーツオブニンジャ)さんです。


SWEETS OF NINJYAさんのポイントは、

・制限時間90分のスイーツバイキング
・京都の名物エンターテイメントレストラン
・食後は、忍者迷路へどうぞ☆


かなーりテンションが上がる、女子会にピッタリのカフェレストランになっています♪





メインメニュー

ご利用料金(おひとり様90分)
                 平日      土・日・祝日
大人(中学生以上)     1,580円     1,680円
小学生              840円      840円
三歳〜小学生未満     420円        420円
三歳未満             無料         無料

内容
*スイーツバー
ケーキ、ムース、和スイーツ…etc
全種類はとても食べきれません>< *オーダー・スイーツ・コーナー 炭入りNINJAクレープ「黒包」とワッフルのオーダーができます。 *オリジナルパフェ・バー
ソフトクリームに自由にトッピングしてオリジナルプチパフェが作れます。

*ライトミールコーナー
ピザ・パスタ・ドリア・カレー・サンドウィッチなどなど

*サラダバー

*ドリンクバー


今日食べたもの

サークルの後輩たちと女子会をしてきました!
スイーツバイキング大人平日1580円♪


一皿目 サラダとピラフなどなど

お腹もすいていたので、ご飯もしっかりといただきました!他にも、パスタやドリア、から揚げなんかもかなーりおいしそうでした♥


二皿目 ケーキとムース

ムースの種類が豊富でした。ケーキをムースにつけるとおいしいい*紅茶のムースがお勧めですよ!



三皿目 アイスとマンゴーと和スイーツ

スイーツをまだまだいただきます(^^)
ケーキにソフトクリームを添えて、冷凍マンゴーをたぁっくさんのせました♪
あいたスペースには、和スイーツも。
正面の黒いのは「城壁」というオリジナルのプチシューです。
カスタードクリームがたっぷり入っていておいしかったです。



四皿目 黒包クレープ 陣~JIN~

とてもミニサイズでしたが、すでにお腹がいっぱいだったのでピッタリサイズでした*きなこソースと抹茶のアイスに白玉の相性がGOOD!
黒包クレープは、が練りこまれているそうですが、普通のクレープの味でした*笑


お店の雰囲気


行き方・・・阪急河原町駅から徒歩5分。
 
少し見つけにくい場所にあります。お勧めのルートは、新京極通りを通り東側(河原町側)にあるピンクのバスの横道から入るルートです。突き抜けると忍者がいます。


席数・・・126席

広めのテーブル席がいくつもあるので、大人数でわいわいするのにもピッタリです*
混むこともあるでしょうから、予約をしておくのがベターかもしれません。



客層・・・老若男女、国籍問わず。
外国の方にウケるのも間違いなしだと思いますw


その他・・・

*忍者迷宮

・・・一回300円で忍者迷路に入ることができます。友達と2人くらいで入るとドキドキして楽しいですよ*


感想

テンションあがる♪

女子会でスイーツバイキングというだけでもかなりテンションが上がりますが、NINJYA SWEETSではネタに尽きずなおのこと楽しいです*
併設の迷路からは悲鳴が聞こえてきたり…
「この置いてある刀は真剣かなぁ?」と考えたり...
「あの店員のおじさん本物の忍者に見えるねー!しぶいね!」なんて話していたりしましたw
一度は来店してみると、おもしろいですよ!
あ、割引券もらいました*
9月中の平日に限られるものですが・・・欲しい方は声をかけてください('')b


近くの観光地

新京極通り&寺町通り

洋服からお土産物まで、縦に並ぶこの通りを制覇するとひととおり買物はすんでしまいます。
なかでも、少し通りからは外れますが、ともみんは京都HANJIROによくふらふら行ったりします。
(スイーツオブニンジャの隣です!)

必ずしも服を買うわけではないのですが、、、
お店の雰囲気がピカイチ好きなんですよねェ(^^●)
といってもHANJIROの他の店舗は行ったことがないのですが(笑)

いつまでもHANJIROなファッションを保ちたいなぁと思う今日この頃です。カジュアルらぶです。


店舗情報

<名前>SWEETS of NINJA (スウィーツ オブ ニンジャ)
<営業時間>11:30~22:00
<定休日>無し
<電話番号> 075-253-0151
<HP>http://www.ninja-kyoto.com/sweets/index.html
<住所>京都府京都市中京区新京極通四条上ル中之町583-2

大きな地図で見る
・喫煙
・カード可
・駐車場なし
・個室なし
・貸し切り有







-スイーツ, ディナー, ボリュームご飯, ランチ, 三条・四条・河原町, 女子会
-, , ,

Copyright© 京都カフェランチ日和 , 2024 AllRights Reserved.